2006年11月03日

新しいめがねに誕生日

新しいめがね買いました黒縁ではありませんが
傷がつかないハードコート仕様で高かったです
↓↓↓
PIC_0022.JPG

10/26日は誕生日でした
かわいいケーキ食べました
PIC_0031.JPG

ひさしぶりに自分で撮った映像をXVDファイルにしてるCDを
パソコンで開いて見てたら リハーサルの洋楽ビートルズを
福山さんが歌ってるのをアップします ひさしぶりやな
以前 はがきんぐ星で自分が撮った映像見れるようにしてましたけど
その時の動画が見れたのに 懐かしさを感じまして
久しぶりぃっ(*≧∀≦)ノ。にみんなにプレゼントします





今日は、実写映画デスノート後編 公開ですね 見に行きたいですね
休日だし そういえば あやつり左近は 漫画家 小畑健(おばた たけし)
新潟出身ですね 武装錬金の漫画家和月伸宏さんも 新潟出身
新潟出身の漫画家はアニメ化したら福山さんにOPを歌ってもらいたい確立
100%ですな 偶然かもしくは 新潟でも マクロス7やってたから
要望があったかもしれませんねーふっふっふっふっ
映像みてて あやつり左近の「光なき夜をいけ」アコギで 歌ってる
福山さんの映像見ながら 午後のコーダで 録音して ファイルにしました
XVDファイルだったので・・・
 ↓↓↓
posted by ハミングファン at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーーー

以前、はがきんぐ星でオレがビデオで撮ったてつろうさんの
Let me say good byeが ユーア チューブで 再アップされてます
それだけ 気に入ってくれたのでしょうあの歌いいもんね
http://www.youtube.com/watch?v=TVdHYSeeoi0&NR

見れなくなってただけにymlim019 さんに感謝です

今度夏に 福山芳樹さんが 夏のあこぎ旅として福井に来たら
手かき氷で有名な 松岡軒につれてってあげたいなー
白玉に 練乳 なつには たまらん
これこれ↓↓↓
PIC_0017.JPG
posted by ハミングファン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ちょーひさしぶり 福山さんへ ハッピーバスディソング

ふくやまさーーん お誕生日おめでとうございます
ってことで 心を込めて一曲歌います きいてください
↓↓↓ クリックすると 歌流れるよ(*´エ`*)
posted by ハミングファン at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

うーむ携帯

携帯について調べてるんですが ドコモのFOMA902iシリーズから
プッシュトークなるものが出てきましたねー
五人に同時に 音声伝えられるという 機能で
まるで メッセンジャーみたいだなー、しかも12/31まで無料で使えるらしい
それ以降でも わずか1000円くらいで カケ・ホーダイってのがあって
めっちゃいくない?うーーん普通に会話するんじゃなく
トークボタンおして 離すのも慣れないとめんどうっぽ
トランシーバーみたいで・でもなにかと便利参照→http://902i.jp/main.html
待ち合わせも 数人いたら一発でみんなに伝わるし・・・・

で、も、最近しらべてたら ウィルコムの電話っていくない?
ウィルコムの電話同士だと 通話無料で Eメールも無料の
基本料つーか定額プランで2900円 ぽっきりで ウィルコムの携帯には
通話し放題です・・・・いいよねー
でも 俺の住んでるところで つながるか微妙だな
500M以内に アンテナないし・・・・
無料で長電話もできたらいいよね
ヤフーのボイスチャットも無料っぽいけどね

今日の歌は 携帯依存症(湘南で活躍中の うすい まさとさんの歌で)

親ばか(湘南で活躍中の うすい まさとさんの歌で)

遠い空の下で(湘南で活躍中の藤原一晴さんの歌)

風のとらえかた(ブリーフ&トランクス)

歌ってみました 聴いてみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
posted by ハミングファン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

寝たふり

世の中 寝たふりしてやり過ごすこともおおいかと思います
この歌「寝たふり」をつくったスワンプスのはっとさんはたぶん
寝たふりするのは 嫌だけど 寝たふりするしかない現状と
寝たふりをせざるをえない 自分の非力さを歌にした・・・って感じです
寝たふりしなきゃいけない世の中を みんなで変えようぜって言う 心意気が
この歌には こめられています・・・それでは 聴いて下さい
湘南のSWAMPSのカバーで「寝たふり」です。
posted by ハミングファン at 00:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

あーー飛び飛び日記だ

最近 ご無沙汰しております 豆に日記しないやつです
こないだ カラチャで コール&レスポンスしましたよっ
感激でした・・・ひでき 感激

今日はなに公開しましょうかねー・・・あ、そうだ
ティク ア リトル ブレークの歌で「遠ざかる君へ」
これは 耳コピしてギターで伴奏して歌いました
ギターと歌は別撮りです マイク一つしかないもので
・・・てぃくはいいですよー サスケの「青いベンチ」を思い出しますが
すっげーいい歌です。きいてくださいませませ


そして こないだライブに言った時 スワンプスさんが歌った新曲で「ひ弱な男」
これは、なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!でした o(〃^▽^〃)oあははっ♪なうたです。


そして 最近活動休止してる 湘南の こんずさんの歌で「明日にしよう」と言う歌を
歌いました この こんずさんの声質が まけねこさんに似てる気がするww
まぁいい歌なので出来たらきいてみてちょ 
俺の歌は下手ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

posted by ハミングファン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ここ見つからないように

仲間内だけのページにしようかとおもって歌公開日記作りました
あ○し君こなきゃいいな

さて、今日の話は、あ○し君の話です。いやですよね
心優しい人がいてその人は、荒○しにもわざわざ無視しますごめんなさいって
誤ります・・・その人は 無視されるつらさを知ってるひとだと思います
つらいけど 蒸しボタンを押さなきゃならない・・・つらいですよねっ
この世の中いい人たちだらけになってくれたら 平和でいいんでしょうが

何気ない言葉でへこんだり ならない電話がさみしかったり・・・・

以前から許可もらってた 曲名と作曲者を明記したら歌ったの流して良いと
まけ猫みゃーひゃさんより許可もらってました 今日の歌公開はこれです
「ヤンバルクイナ やんでる場合か」
作曲者は まけねこさん 作詞は みゆちんと でこちんさんと言う方です たぶん汗
posted by ハミングファン at 04:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今日こそ山をうごかしてやるぜぇぇぇ

人の心を動かしたり 気持ちを変えたりすることが出来る
そんな歌はないものだろうか 毎日山に向って歌い続けて
山を動かしたくて歌ってた・・・・
もちろん 山を動かすって いろんな例えですがwww

さて・・・今日の歌です
椎名へきるさんという 声優さんが 昔 映画 ウルトラマン ゼアスで
エンディング「夢まで走ろう}うたいました
いい歌なんできいてみてねっ


ラム肉の臭みをとるには牛乳にひたしとくと良いそうですw
posted by ハミングファン at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

歌公開


スワンプスという湘南バンドの歌で「かなしばり」と言う面白ソングを
歌ってみました、よろしかったら聴いてください おもしろいでっす たぶん
そして「みんなで手をつないで」って言う歌です。
この歌は、くよくよいじけてないで こっちで一緒に遊ぼうって歌です。



http://homepage.mac.com/swampyhatto/スワンプスのサイト
posted by ハミングファン at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ部屋

今日はヤフー部屋カラオケ部屋2で歌を聴く
今日は盛り上ってた

歌を録音しましたTake a Little Break(ティク ア リトル ブレーク)
という フォークデュオ 元たくま&なおきとして 北陸方面で
活躍してて 東京に本拠地を移し がんばってるひとの歌で
「君の幸せ」って歌を歌わせてもらいました がんばって耳コピしたんで
間違ってたらどうしよう・・・・汗

http://www2.spacelan.ne.jp/~tlb/→ぺーじ
posted by ハミングファン at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

