2008年01月29日

世界平和を願って

SWAMPS 小さな花という歌です
911事件後作られた歌だそうです
ラブ&ピース
小さな白い花は いつか 笑顔を取り戻して
一面に咲いてほしい願いがこめられてます

posted by ハミングファン at 03:56| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

動画アップファイアー

去年の2007/12/2にあった
福山芳樹 アコギ旅in富山の時
福山芳樹さんの歌を歌うのが好きな
ギター弾き下手くそーな謎の男と
けっこううまいプロなみな男がやっております

ファン同士で楽しく盛り上がりました
posted by ハミングファン at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

これはぁぁぁ

cast.jpg

うむ、ぬか喜びさせてすみません
すべては 私の妄想ですみません
無断転載はいけません または可変してはいけませんすいません
って注意書きはないですが なくてもだめかもしれませんが
いいのかな・・・まあ これは 嘘ですので信じないでね
It is a lie.
これは あくまでも俺の夢ですが
本当は年取ったバサラは見たくないのかもしれませんね・・・
つっても40歳?マックス艦長はとしよりか?
マックスができて バサラがでないわきゃねー
そうだ ちょっとは おっさんっぽくなって・・・レイ並か
posted by ハミングファン at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ニコニコ しょうもないネタですが





作ってしまいました すいません
posted by ハミングファン at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

クランベリーパイ

MIDIを作ってみました
福山芳樹さんのアルバム「イエローハウス」より
クランベリーパイという歌です
音程はめちゃめちゃあってると思いますが
この歌を歌ってくれる初音さんは 歌に対する熱意がないのですが
まぁ・・この歌を初音さんに歌ってもらいたかったので
作ってみました
posted by ハミングファン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

クランベリーパイ

福山芳樹さんが 亡くなった祖父のために
長年付き添っていた人がいなくなってしまうって
こんな感じなのかなと思い書いた曲だそうです
クリスマスには 七面鳥とクランベリーパイで
お祝いしましょう このMIDI作るのに疲れましたが
一生懸命作りました 音違うよとかあったら一応おしえていただければうれしいですが
これは福山さんの曲のミミコピなんで 俺のアレンジで作られてます
MIDIについては製作著作権は俺ですが転載とかは自由ですし
チャクメロなどにしてもいいですよ って誰も
俺の作ったの着メロにするやつはいないだろうけど
クランベリーパイ.midMIDI載せちゃっていいの?なんて 野暮なこと言わないでね
ひとりでもいたらすぐ消しますけど
福山さん的にはオッケーなノリだと思うので
posted by ハミングファン at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

さて

最近は友達とかしかみれないミクシーで日記書いたり
福山さんの貴重な動画を公開したりしてますが
それは 友達しかみれないのでそれ以外の人たちは
つまんないかと思いますここは日記ではなく
たまになんかあったり みんなに向けてなんか発信する場にしようと
思います
引越ししてから福山さんのファンクラブからは
自動で退会になってました行けるライブもなく
まぁ・・・・いいかなと思ってましたが
25周年ライブの告知見て 明日の入会申し込んだら
先行間に合うかなと まにあうかな まにあうかな
まだーーまにあうさぁぁぁぁ・・・と言う事で
2002年の五月四日にあったショッパーズでの
福山芳樹さんのライブの最後の曲「まだまにあうさ」です
見てくださいね


はるかなる海へ


Make my day
耳をすますと小さな子達が一緒に歌ってるのがほほえましいです
↓↓↓


We will rock you
クイーン福山さんです この曲途中でドラム小島さんから
福山さんにチェンジしてます |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
リズムをまったく変えずに変わるなんて
小島さんもかっこいいですね
↓↓↓




ドラマ宣伝 セクシーボイス&ロボ 激おもしろすぎ
おすすめですhttp://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
毎週火曜夜10時です

今日は休日で動画アップしてみました先週
らくちんFLVという サイトで 100MBくらいの動画を
アップできると検索で知って 試してみました
いいですね ここは ではおつかれさまでした
楽しんでくださいね これを見て
次のライブまで元気を失わずにがんばって働こう
・・未来のライブに行くために

posted by ハミングファン at 15:21| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

久々の日記



ひさびさの音源アップ
日記何事も無かったかのように
再開しました
posted by ハミングファン at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ミクシーの日記の転載ですが

チケット
↑チケットとどきました ええ私の好きな
福山芳樹さんの ライブチケットの先行が
いい番号でした
大阪 東京いくぜーーーー

今日はカフェで ケーキ食べてました
ケーキ
ケーキその2

posted by ハミングファン at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

てつろうさんの「ホワイトカーネーション」

・・・って歌あるんですが
 |o^歌ってみた・・・・・


さて11/22日平日ですが 湘南の湘南台にて
てつろう WINTER CONCERT 2006があります
 てつろう年に一度の檜舞台! 今年は爽やかなロックをお届けします! NEW CD発売予定!

11月22日(水)18時開場19時開演
会場:藤沢市湘南台文化センター市民シアター
料金:前売り、当日共 大人3000円 中学、高校生 1000円 小学生以下 無料。  チケット絶賛発売中!!

※チケットご希望の方は、てつろうのライブ会場にても
お求になれますよ
くわしくはてつろうほーむぺーじ↓↓↓
http://www.tetsuro-f.com/index.shtml

ついに はがきんぐ星なくなってましたねー
とほほ


posted by ハミングファン at 09:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

